ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

ひまわりが称号:商売上手を(σ゚∀゚)σゲッツ!! よごれたほうたいが高騰中!!

称号は突然やってきますw


ひまわりが、称号:商売上手を(σ゚∀゚)σゲッツ!!しました!


ひまわりは木工職人なので、
毎日、釣り竿を作って売ってたんですが、
いつのまにか1000回以上商品が売れたんですね^^


釣竿と言えば、
闇の釣竿の材料の、よごれたほうたいが高騰中で困ってます><


安いときは99個で4万Gちょっとくらいで買えたのですが、
3倍近くに高騰してます><
名前は伏せてますが、売ってる方はほとんど同じ方です。


まだ計算はしてないんですが、
闇の釣竿、原価割れしてないのかな?


今度調べてみますか^^

×

非ログインユーザーとして返信する