ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

ホイミスライムのバッチと作戦 仲間モンスターパーティ同盟バトル

私は今回、ホイミスライムで参戦してます。
通常のバトルロードもホイミスライムです。


使用しているバッチは、

シルバーデビル・金
キマイラロード・金
デスプリースト・金
ソーミャ・光です。


ヒーラーはヘイトが高いので、当然、HPは必須。
回復魔力も必須ですが、それよりも付与術、付与効果を重視しています。


オートマッチングなので、運悪く、ガラクタボックスがいないときは、マホキテ。
保険ですねw
呪文発動速度も必須。
敵が術系の時は、回復よりも、むしろマホカンタの方が有効です。
同盟バトルは、必ずメインヒーラーが2匹いま。
サブヒーラーや蘇生持ちも意外といるので、状況に応じてですね。
今回の野菜三銃士戦の時は、回復しないでマホカンタを配ってましたw


必殺特技バッチは、HP+か回復魔力+が欲しいところですが、
開戦時天使の守りも捨てがたく、ソーミャを使ってます。
今後、別の光バッチが増えたら、交換するかもです。


ホイミスライムのステータスと装備は、

こんな感じ。
装備が2世代前なので、新しい装備が欲しいところなんですが><


これでも、Aランクコイン5倍の敵に勝てるので、
すぐには変えないですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する