ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

第1戦 常闇の竜 レグナードⅠ 仲間モンスターパーティ同盟バトル

いよいよ始まりました!
モンスターバトルロード 仲間モンスターパーティ同盟バトル!!
行ってまいりました!!
各自1匹ずつ、8人で対戦です!

初戦の相手は、常闇の竜 レグナードⅠ

実は、まだレグナードと戦ったことないので、ドキドキですが、
装備はほぼ万全なので、いけるでしょう^^w


初戦なんで弱いんじゃね?
と、思ったら大間違いw


油断してたら全滅するレベルです><
とにかく強いw
私は、メイン回復のホイミスライムで参戦しました。


レグナードの主な攻撃は、

激しい雄たけび


竜の咆哮

テールスイング

裁きの雷槌

どれも即死級です><
接近して戦うと雄たけびのショック中にテールスイング喰らって、
多数死亡というケースが多かった。


アタッカーはヒット&ウェーが基本ですね。


ヒーラーはとにかく雄たけびを喰らわないこと。


でも、楽しめる戦いでしたね^^w

ホイミスライムの装備は、

HP800盛っても即死なら、いっそ、回復魔力に盛りましたw
アタッカーもHP盛りするより、ダメ盛りのほうが良いカモメ^^

今回の報酬見たら、ビクトリーチップ竜は3つあればよさげなので、
3勝目指しました^^w


さて、明日は何が出るかなw

×

非ログインユーザーとして返信する