ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

第3戦 ランダムバトル・邪神 第4戦 ランダムバトル・混沌 仲間モンスターパーティ同盟バトル

第3戦と第4戦を同じログにしたのは両方とも対戦がランダムで変わるからです。

第3戦は邪神ボス


第4戦はコインボスから強戦士の書ボス、
驚きは、なぜかヒストリカまで、対戦相手でした@@


そういえば、最初の同盟バトルもNPCがでてましたっけ?


内容は・・・
毎回対戦相手が変わり、
第3戦を8回やりましたが、そのうち再戦なったのは2対くらいでしょうか。
うっかりSSを撮り損ねてしまいましたが><

厄災の神話
こいつを倒すのに26分かかりました><
もうやりたくない><
でも、おもしろかたあ^^w


ただ、対戦相手の強さなのか、同盟軍もランダムの訳で、
負けるときは開幕から2分以内には全滅です><


確実に勝つにはやはり盾が必須でしょうね^^


でもまあ、楽しめればいいわけで、オートマッチング自体はすきです^^

バラモスブロス

疾風のサザンクロス

悪魔長ジウギス

震王ジュノーガ

ファラオ・カーメン

剣王ガルドリオン

旅の博士8(ヒストリカ)
ヒストリカという名前は出なかったかな?
(ログには出てたかな?)
出たときには小さくてわかりにくかったけど、結構強かったw
最後まで残って袋叩きだったが、一瞬で吹き飛ばしてたwワロタw
第4戦はSSをしっかり撮りましたが、
アングルが良くないのはしょうがないですね><


結局、第3,4戦が面白くて、4時間もやってしまって、.疲労こんぱい><


今日のバトルで新しい報酬もでましたが、
それは別ログで^^

×

非ログインユーザーとして返信する