ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

第2戦 ダークキング Ⅰ 仲間モンスターパーティ同盟バトル

同盟バトルは1日に2対、対戦相手が出るんですね^^:


第2戦目のダークキングⅠに行ってきました^^

私は今回もホイミスライムで行ったんですが、
レグナードと比べると大量即死技がない分、楽だったですね。

ただ、ダーククリスタルのレーザーを、
落ち着いて行動すれば問題ないんですが、
死人が出たとこで、ザオラルしに行こうとして、レーザーにあたって死亡><
ってケースが何回か><
そこがむずかったですね^^;



ところで、景品をよく見たら、景品をコンプリートするためには、
ビクトリーチップ竜とビクトリーチップ王は。それぞれ5枚必要だったんですね><


ですので、再びレグナード2戦、ダークキング5戦やってきました^^w


今日の時点で交換できる景品は、

モグラのスコップ やり(両手)

ボーンハンマー ハンマー(片手)

サタンフォーク やり(両手)


の、3つです^^


持ってる武器はハンマーだけなのでコピーしよっとw

×

非ログインユーザーとして返信する