ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

しぐさ:立って寝るが登場!!

夕べもライブをやっていたら、突然周りが、立って寝始めました!?
何が起こったのかすぐには解らなかったのですが、
聞いた見たところ、新しいプレゼントン呪文がでたとか@@


まじですか!!


そう言えば、23日に、よーすぴサンタのクリスマス2016
ってのがあったのを思い出し、
もしやそこで?
と、思って調べたらありました!!


プレゼントの呪文は、


ねおちさんにささげる


早々、GIFUアニメをつっくて見ました^^


若いころ、東京の学校に通ってた時、学校まで30分電車で揺られながら、
立って寝たことを思いだしました^^シミジミ

×

非ログインユーザーとして返信する