ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

12/17 サンタがメギにやってきた!?ミイラ女もw


ひまわりは今日もライブ活動です^^



プク水が日に日に増えてきました^^




頭がめり込んでるw

日に日にプクリポが増えてきました!
多いときは10匹以上います!!


ところで。
コスプレサンタや、トナカイはたびたび見かけますが、
モノホンサンタは、なかなかみかけませんw
ところが、今日、サンタがメギにやってきました!?


これは!?
なかなかです^^


サンタさんも踊ってくれました^^



ミイラ女も現れました!?


花粉症?

ここが落ち着くようですw


メギは今日も平和でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する