ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

謎の集団現る?!

ひまわりが、いつものごとくライブをしていたら、

オガコの集団が現れました!!


この集団、別に何するわけでもなく、
しばらく立っていたのですが、
サイクロンダンスを始めて、最後に決めポーズ。

ひまわりも混ざってポーズしちゃいましたw


画像では解りにくいのですが、オガコが8名でした!!


いったい、なんだったんでしょうか!


以上、レポートはひまわりでした^^w

×

非ログインユーザーとして返信する