ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

1/2 チームレベルが21になる!!

新しく入隊してくれた隊員さんがチムクエをやってくれるので、
だいぶ楽になりました。
朝、チムクエを覗いたら、すでに達成もあったり^^
それでもすべてのクエストコンプは難しく、残ったりします。


期限切れがあるので、更新の報告をしてみたら、



メタルスライム 32匹 417p
ピラミッド探索 20回 1680p

が発生!
これはでかい!!


チームレベルが上がるチャンス!!


追記
昼間、チーム員がそろうのは夜かあ、
と思ってたらチーム員から催促があり、
4キャラで迷宮に行くことになった。


迷宮制覇は20回なので、4人だと5周。
一応、メタスラボスコインは10枚持ってたので、
足りないことはないだろう。


メタスラボス1枚 メタスラ3枚入れて様子を見たら、
2回目に8体登場!!
サクッと、メタルスライム 32匹討伐クリアー!!


でもまだ迷宮討伐20回が残ってるので、
引き続き、メタスラボス4周しました。


今回、迷宮のNPCがなかなかでなたんですが、
1回だけテリーが登場!
ついでに写真をぱちりw


だんだんと、チームハルオチアもチームらしくなってきました^^



×

非ログインユーザーとして返信する