ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

まもの導師セット カラーバリエーション ビオラ(ドワコ)のドレア

まもの導師セットは前から欲しかったんですが、
同盟バトル中でしか入手できないので、ずっと待ってました!


いつも通り、このまま着るのは好きくないので、
カラーバリエーションしてみました。
それがこれ。


まもの導師セットは頭装備がないので、
合唱隊のベレーを被ってみました。


色は①がサンセットローズで、
②がローズダリア
今、手元にある色で作ってみました^^



妖精の姿見では靴も染色してましたが、
①はそのままで ②だけサンセットローズにしました。


いかがでしょう^^

×

非ログインユーザーとして返信する