ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

フューチャー G(ゴキブリ)仕様 ひまわり(プクコ)のドレア


12月の「冒険者のおでかけ超便利ツール」更新の目玉の一つ、


フューチャーのドレアを考えてみました。


ただ、この服、上下がセットになってるので、
服のイメージが結構固定されているため、
イメージを崩すのに、ちょっと難しかったです。


ですが、クリスマス、正月イベントと、装備報酬が出てために、
フューチャーのドレアを考える時間が持てたので、
けっこう面白いものができましたw


名付けて、フューチャーG仕様 Gは永遠に不潔です



茶色はチョコレート
黄色がイエロー


プクリポがフューチャーを着ると、
フューチャースーツのマント部分が足っぽく見える?
ので、G(ゴキブリ)をイメージして作りました。


すると胴の部分が金属鎧っぽい質感にみえるので、
手と足は大戦鬼にしてみました。
予算削減ですがw


ただ、これだと、
ハットだけでもフューチャー!っ解ってしまうので、


別案で、頭をリボンにしてみようかなと、考えてみました。

茶はチョコレート
赤はブラッド


こっちのほうがよりGっぽくないですか?


ウェットスーツにも似てますが、
去年夏のイベント報酬のウェットスーツは
色が変えれませんでしたからね。


ショップにもあるけど、お金が。。。





×

非ログインユーザーとして返信する