ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

飛鶴文のふりそで カラーバリエーション考察

飛鶴文のふりそでは、
今日からスタートしたアストルティア 新春酉の乱 ゆく年くる年2017(季節イベント)

の、新春にわにわトリオの乱!
クエストクリアー報酬ではなく、受けただけで貰えます!!

さて、いつも通り、妖精の手鏡を覗いたところ、ありました^^
素はこんな感じ。

クリアー報酬は飛鶴文のふりそでだけで、
高潔なぞうりは家具屋エマで購入できます。

(この方、たしか、お母さんでしたよね?
いい年してふりそで?
まあ、独身なら許せるか・・・)
ってことは、カラーバリエーションができる!!


早々、何点か考えてみました。
(画像は高潔なぞうりでなく、優雅なぞうりです><
あまり変わらないよね?)
まず、

ブラッドです。


派手で、まあ若いイメージではあるんですが、うーん・・・
ありきたりのような感じも・・・


次にではどうか

大人っぽくて悪くはないけど、
年寄りっぽいかなあ・・・


では、思い切って、金!!

これは!!


いい!!


バックビューは、

カラー②は、帯の色が変わるようです。


なんか演歌歌手っぽい!!


ってことで、
サンゴールド
ブラック


で決まりですw


そして真の報酬、
ギュッとコッコーは、

こんな感じ、なんと、ひよこ付きです!!


来年の干支ぴったりのクリアー報酬です!


ぜひ、(σ゚∀゚)σゲッツ!!してね^^

×

非ログインユーザーとして返信する