ひまわり日記

ドラゴンクエスト10 
プクリポとプクリポ好きとダンス好きは40鯖メギに集まれ!!
毎晩、ダンスやしぐさ、ネタのライブ開催中!!
その様子をレポート!!
その他の記録も^^

合唱隊のカラーバリエーション ひまわり(プクコ)のドレア

2016 聖なる夜の大事件!? 急襲 星夜祭!
イベントのクリアー報酬の衣装「合唱隊」はなかなか人気あるみたいです^^

しかーし、わたしは、誰でも着れる衣装をそのまま着るのは、
あまり好きではないw 
(でも、戦士の大盾とはマッチングしてるなあ・・・)


少しでも変えることで個性が出るので、
バリエーションに挑戦したくなります^^


そこで、考えたのがこれw

色を赤と白を逆転させただけです。
赤がブラッド、白がオーロラです。
妖精の姿見ではすでに更新していました^^


ただ、赤のソックスと白い靴はちょっとおかしいので、
染色時には、靴だけそのままにしました。



そしてできたのがこれw


厳かな聖なる夜っぽくありませんが、
サンタコスプレにはなりました^^


しばらく着てみて、また何か考えます^^w

×

非ログインユーザーとして返信する